エイチエス証券のIPOが少なくなりましたね。

エイチエス証券がIPOの引受をあまりしていません。
確か東証の主幹事選抜には選ばれていると思うので取組み自体は
出来るはずです。


しかし最近は幹事に入る事も少ないので、入金しっぱなしのお金が
少し勿体ないと思ってきました。
3月の優待に向けて資金を回収しておかないといけないのでこのまま
無いのであれば一時出金するのが得策かもしれませんね。


株高なので資金がいくらあっても足りませんが、暴落がもし起きたら
次こそは500万円〜1000万円程度は優良株を買おうと思います。
そして爆益になり、雑誌デビューをしてみたいです(笑)


その時まで生きていたらですけど(笑)
株では数百万儲かっていますが、車を買うと無くなる程度しか勝ててない。