エイチエス証券の口座を3つ開いた

エイチエス証券の口座を3つ開いてみました。


3つ開けば抽選活率も3倍になる訳です W
IPOって結局抽選なので当選確率が高くなればそれなりに利益が
転がりこんでくる訳です。
これはエイチエス証券のように穴場口座だとなおさら抽選確立が
上がるんですよね。
みずほ証券などでは3つあっても1年に1回当選すればよいほうですが
エイチエスだと数回当選すると思います。


だってグランディーズとか3つ貰ったしね〜
しかもS高とかあったのでさらに儲かった!
初値で300株売って、初値で1500買ったらS高ですもん。
そりゃ喜ぶよ ^^
これで給与くらいの利益が出たもんね。


ランディーズの詳細はキムさんの記事で確認して
⇒ グランディーズ(3261)新規承認IPO!記事へ





-