エイチエス証券がM&Aキャピタルパートナーズ(6080)の幹事をします。

エイチエス証券がM&Aキャピタルパートナーズ(6080)の幹事をしますが、
このIPOが当選できたらかなり儲かると思います。



東証マザーズに上場する銘柄ですが、公開枚数がかなり少ないです。
多分ですが、50万円位儲かるのではないかと思っています。
これあり得ると思います。その後100万円とかなったりしてね・・・

一様システム情報も当選できましたが、今では5600円を超えています。
まだまだ上がると思いますが公募価格は740円なんですよ〜
今日はS高なので翌営業日はさらに上昇して公募価格の10倍とかいくの?

エナリスとかも10倍になったからあり得るよね。
あ〜システム情報持っておけばぼろ儲けだったのにな(涙)
勉強が足らんな!

エイチエス証券は口座数がネット証券でありながら少ないから当選の可能性は
他社よりもあると思っています。
何でもいいからIPOください!