ブログの趣旨

このブログの趣旨ですが、低迷していたIPOが蘇ってきたので

なんとか昔みたいに稼ぎたいと思ってIPO穴場証券で当選を狙う

弱小投資家だけど、お金持ちを目指しているかなり本気な私の

日記です。

長いですね・・・・

その他にも個ネタを色々と出していこうと思っています ^^

2012年度では株やFXで50万位は稼げたのでなんとか飛躍して

年間に100万円目指したいと考えます。

残り2ヶ月も無いのでどうなるのか解りませんけど、記録を残したいので

ブログ作ってみました。

それから間違って新いいはてなブログに同じ事を書いてしまいました。

まだ、ブログがよく解りません(涙)