エストラストIPOをエイチエスで申し込んだら貰えました。

1350円で100株ですが貰えました(当選)

予想では5万円位取れると信じていますけど11月21日の上場日

が楽しみです。

いろんなサイトを見ても公募を割れることは無いと言っているので

信じるしかありません。フィスコなどもよいこと書いてありました。

今では訴訟の問題で書いている人はいないみたいですけどね。

1700円は超えて欲しいです。

それとありがとうサービスも参加していたら今日はS高になった

ので超ラッキーです。

だって今日が上場日だと担当者は教えてくれなかったので

知りませんでした(汗)

結果オーライで4万以上取れてます!

あのくだらない銘柄を押し付けられたのによく儲かったと自分の

強運に脱帽ですね(笑)