エイチ・エス証券が主幹事をします。それって凄くね?

エイチ・エス証券のIPO利益を見てみたけど、かなり幹事を
やっていた時期があります。


幹事は、自分がしたいと言って出来るものではなく
証券会社としても入札だっけ?しないととれません。
だから幹事したくてもできない証券会社がたくさんあるんですよ。


東証のホームページを見ていたら、エイチ・エス証券が主幹事団に
載っているからびっくりです。
主幹事の場合は地方を受け持つことが多いみたいなんですが〜
なんと年末IPOにグランディーズIPO主幹事をやります。
福証に上場ですけどね。
年末IPOと言えばかなり人気になると思うのでこれは買いだと
思います。普段なんら見向きもしないけ銘柄だけど1億円以下の吸収
金額だから割れることも無いでしょう。
それに上昇すると思っているので、300株位は欲しいです。


口座開設もすぐ出来るから妻の分も早速作ってみました(笑)

エイチ・エス証券の詳細が書いてあるサイトを見つけたので
参考にしてみるといいでしょう♪
 キャンペーンも行っているみたいです


そうそう、エストラストは初値で売ったので11万円以上儲かりました♪
予想外に利益が出たのでその夜はすし屋に出かけましたよ。回るけど(笑)
楽しみながらIPOって出来るから最高だよね〜