サイバーダインが当選しました。 エイチエスではないけどね。

あの話題銘柄であるサイバーダインが当選しました。
エイチエス証券では無く他の企業で貰えました。
ネット抽選なのですが、ポイントを使って何とかGETです。


まあポイントを使って当選すると言えばバレバレなんでしょうけどね。
リプロセルの時も意気込んで使いましたが余裕の落選だったので悲し

かった事を思い出します。SBI証券なんですけどね。


今回は取れたけどどうもリプロセルの時ほど盛り上がり感がない様にも
思えますがどうでしょうか。
小保方さんのSTAP細胞の件があったのでなんとなくバイオ系の勢いを
感じないからかもしれません。
さて、100万円抜きは出来るでしょうか?
知り合いは店頭から300株頂いていますが、なんとNISA口座で買ったそうです。
ただ200株しか処理できないよね?3700円だし〜
いいな・・・いろんな意味で。