IPOの当選確率を増やすには口座を増やすしかない。

ネット系の口座でIPOの当選を増やすには口座数が大事です。
あとは資金回転させるための投資資金です。


インターネット口座だとIPOに当選した後に購入してもキャンセルしても
どちらでも判断が可能なのでとりあえず参加しておけばいいと
思うんですよね。
そこを、危険だと思って申し込まないと取り損ねたりするわけです。
結果、爆上げとかありますからね。


ちょいちょいそんな銘柄でも手に出来たら年間数十万は楽勝かもしれません。
私は数百万単位で貰ってますが・・・なんて(笑)
店頭系で取引をして手数料でお金を落とせばある程度IPOなどは貰えます。
これは支店の配分システムの他に担当者持分を割り当ててくれます。
ただ○○などでこのような事をしても無駄です。


エイチ・エス証券ネットが気楽で私は好きですね。
店頭は押し売りとかもあり、こちらのメンタルも必要です(家に来る時もある)
3000万程度あれば店頭でもいいのかもね。
1発貰うだけなら嘘八百で貰えますね。
ブロガーでもいるみたいですよ〜