エイチエス証券のスマホアプリがかなり使える

エイチエス証券と言えばスマホ操作性でNO.1アプリとして
人気が高いので一度使ってみるといいですね。



何しろ解りやすいので直感的に操作ができます。
他社に比べて使いやすいので私もダウンロードしていますからW
じゃないと書かないし(汗)
スマホアプリに限らずツールと言うものは投資に置いて解りやすくないと
損失の機会があるので絶対条件です。
PC画面が少し解りにくいけど・・・・


人気があるのでスマホアプリはお勧めです。
操作性がPCよりも好評なんですよね〜
無料アプリでここまで出来るのは中々ないので
IPO口座を作ったついでにダウンロードするのもありですね。


セミプロ以上の方はパソコンじゃないと発注タイムラグがあるので
必要ないけど、会社員なのでそこは追及していないのだ。
指数や情報が豊富なので会社のPCで見れない時はかなりいい感じ〜
大体会社のPC使わないけどね(システム管理されているので)